Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

12.21.2012

Thank you for Coming!

ご来場感謝!
unnatural Mitsuです


改めてになりますが、
12/18のPremium Acoustic Night Vol3
Merry Xmas w/ Friendsに遊びに来て下さった皆様!
出演してくれたアーティスト、ミュージシャン仲間達
本当にどうもありがとうございました!!


古き良きアメリカンな雰囲気の
クロコダイルは、内装も流石のクリスマス使様!
いやがおうにもテンション上がりましたね!





1部はSACHI-e & Yukkyさんのアコースティックライブ


急遽ではありましたが、
アコースティックでしっとり。
クリスマスソングも挟んで盛り上げつつ。
歌をしっかりと聞かせてくれました!
初めて見た方にも彼らの魅力が届いたんじゃないかな〜!


そして2部はunnatural




1部に続きサポートしてくれたクッスー
ギターもバンジョーもゴキゲンなYutaka




安定感抜群の櫻井大介aka大ちゃん
そして、急遽参加してくれた敏腕アフロ系ベーシスト
櫻井陸来のファンキーなグルーヴ!
W櫻井ブラザース結成笑



今回のunnatuBANDは新たな風が吹きましたねー!!
演奏してて、本当に楽しかった!!

最後に素晴らしいメンバーとパシャリ




またやりたいなぁ〜
その時はまたゼヒ遊びにきてくださいね!
来てくれた皆様、クロコダイルの皆様
スタッフ、出演者の皆、本当にありがとう!!


セットリストはItsukaのblogでチェック!
来年もunnaturalをよろしくお願いします!

Mitsu