Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

1.14.2013

LIVE information

2月のLIVE情報発表!
unnatural Mitsuです


2013年が始まってあっとゆう間に2週間が経ちました!
今日は成人式ですね!しかも今年初の雪。。
毎年寒くて、お天気が悪いイメージですが、
新成人の皆様、程々にたっぷり楽しんでくださいね!笑


さて!今年もLIVEが始まりました!
12日はSafariiのワンマンをパーカッションで
サポートして参りました!


メンバーのOKIがこの日を最後に脱退
とゆう事で沢山のファンの方、
音楽仲間が集まりました。
トラックでアゲアゲから、
昨年夏に沢山一緒に演奏した
アコースティックまで、
幅広くお届け。楽器のセッティングも
多彩な形になりました!




最後はメンバー、ダンサー
ミュージシャンズ、お客様でパシャリ。
最近この手の写真撮影をするLIVEが
増えましたね。それぞれにとって
良い思い出になるので素敵な事です。
OKI良い顔しとるね。
OKIは同い年だし、それこそSafariiが
始まる前からの知り合いで、
一時期はカホンを教えてあげたり、
交流があったので、最初に聞いた時は
悲しかったし、寂しかったけど。



これから彼が向かう道、そして見すえている世界の話を聞いて
とても安心したし、その決断をした勇気に
最大限の賛辞と拍手で送り出したいなと、心から思ってます。

また必ず来るであろう交差点まで、お互いの道を全力で走り続けようね!

そして、AK改めAkiraと、Sophiaによる
新生Safariiの誕生でもあります!
そんな2人になって初めてのイベント「代官山Beach」に
【unnatural】の出演が決定しましたー!!
とゆうわけで2月のLIVE発表!!


2/14 代官山Beach@晴れたら空に豆まいて

さらに!

2/2  UNITY@池袋mismatch

も決定!!

UNITYは本当に久々ですね!
GHPクルーとコラボしたアルバム「us」を引っさげて
いきますのでお楽しみに!!

どちらのイベントもFacebookオフィシャルアカウント
Twitterオフィシャルへのリプライなどでも、
チケット受付ますので、お気軽にメッセージください!


今年に入ってから、毎日unnatuNEWSが更新されています!
動画がUPされたり、WEB情報サイトで紹介していただいたり。
本当にありがとうございます!

そちらの情報もこのオフィシャルアカウントを
フォローしてもらえればGETできるので、
是非チェックしてくださいね!


さぁ今年も動き出しました。行くぜー!!
一緒に楽しみましょう!
Mitsu