Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.04.2013

2013 January Support LIVE Report

時が経つのはあっとゆう間!
unnatural Mitsuです


本当に早いすねー!
あっとゆう間に2013年も12分の1が終了しました。
例年1月2月はゆったり。。だと思っているのですが、
ありがたい事に昨年に引き続き、バシバシ動かせてもらってます。
本当にありがとう!1月のサポートをざっと振り返る!


1/15&2/1 永山夏希


昨年からサポートさせてもらってる永山サンの
イベントとワンマンに参加させてもらいました☆
やっとご本人とのコミュニケーションもとれ笑
今年からサポートにベーシストも加わった事で
イメージ通りのアレンジに近づき、
ロックなSHOWぶちかませました♪
「今」のライブハウスシーンで活動する
女性シンガーソングライターがお好きな方にオススメです。




1/19&1/25 UN-JAMI


今年も相変わらずつるませてもらいます!笑
下北沢のCAFEの10周年記念PARTYと、
彼ら主催のイベント「ごらくごくらく#1」で
演奏してきましたー!どちらもお客さん沢山で
盛り上がったね!楽しかった!
今年から衣装?蝶ネクタイが導入されるようですw


1/20 JAY'S GARDEN


昨年から続けてきた彼らの史上最大のプロジェクト
念願の赤坂BLITZ公演が無事実現しました!!
満員御礼の会場で、堂々たるパフォーマンス
サポートメンバーも含めて1つのバンドとして
素晴らしいパフォーマンスができたと思う!
お客さんの涙と笑顔が、全てを物語っていました。
第2章のJAY'S GARDENにも期待しています。


1/27&2/2 末延麻裕子


バイオリンニストの末延さんと共に
フィギュアスケートの大会を盛り上げるLIVEに参加中★
選手の方達が試合で使用する、クラシックの名曲達を
末延バンドのオリジナルアレンジでお届け!
27日は東京湾クルーズの船上で。2日は有楽町の駅前広場で
どちらも沢山のお客様に囲まれて、優雅なひと時でした♪
特に船上は昼、夕方、夜と、シチュエーションもばっちりで
本当にロマンチックでした〜♪
youtubeはこちら




ItsukaはアメリカNammShowで奮闘、
僕は国内で様々なアーティストと共演。
unnaturalは今年も2人ともフル回転で動いていきますので
応援よろしくお願いします!!


さて次回のblogではそんなunnaturalの1月を振り返ります!
unnatural Mitsu