Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.05.2013

2013 January unnatural

unnatuNEWS盛りだくさん♪
unnatural Mitsuです


昨日UPした1月のサポートレポはコチラ
さてさて。今年のunnaturalのテーマは「発信」
できるだけ沢山の情報を発信できるように
動き続けたいと思っております!


基本はほぼ毎日のunnatuNEWS発信
Twitterのオフィシャルアカウント
Facebookのunnaturaljpアカウント
mixiのunnaturalコミュニティにて
unnatuSTAFFがNEWSを発信してくれています♪


LIVE決定!のお知らせや、blog更新、
レギュラーラジオのOA情報はもちろんの事
ItsukaやMitsuの個人の活動の情報、
WEB掲載情報、動画UPなど様々なNEWSがUPされているので、
是非チェックしてくださいね!


とゆうわけで1月のNEWS!ダイジェストいってみよう!!

【クリスマス動画UP!】


12/18に行われたクリスマス企画ダイジェストがUPされました!
来れた方もそうでない方もお楽しみください♪


【COLOR掲載】
音楽&エンターテインメント情報サイト「COLOR」の
注目アーティスト、リリース情報に掲載していただきました!
掲載ページはコチラ

【INMUSIC掲載】
音楽情報サイト「INMUSIC」の「動画ページ」にて
Tokyo United Season1から「Woman in tub」のPVを紹介していただきました
編集長の方からもお褒めの言葉をいただきました
掲載ページはコチラ

【Amazon 公認ショップオープン】
unnaturalのAmazon公認ショップがオープン!
日本版と共に、アメリカ版もオープンしました
日本のインディペンデントアーティストで
アメリカの公認ショップが出来るのは数少ないので
是非国外のお友達にシェアしてくださいね!
日本版はコチラ! アメリカ版はコチラ


【Itsuka NammSHOWに参加】
世界最大級の楽器ショーにItsukaがレポーターとして
参加してきました!現地からのUST中継から始まり
既にblogにも更新しています。
さらなる詳しいレポートについては後日発表!
それまではコチラのblogでチェック!



2月も引き続き発信していきますのでついてきてね!

そんな怒濤の1月が終わり。2月になりました!


2/2はunnatural今年初のLIVE@UNITY!
僕もItsukaも別件ありで、リハ無しぶっつけ本番ではありましたが
迅速かつ敏腕のスタッフの皆、そして暖かいお客さんのおかげで
楽しく演奏できました!本当にありがとう!!

Itsukaがアメリカ帰りって事もあって、
「来日アーティスト」として紹介していただき笑
Itsukaは英語onlyのMC。僕は通訳?みたいなMCで楽しかったな笑
はじめまして!な他アーティストさんには、
本当に日本語がしゃべれないとおもわれたそうです
今年はこのスタイルでいくかね笑

unnaturalLIVEのあとはトリを務めるViRGOに繋げるため
久々のパーカッションソロパフォーマンス!
短い時間だったけど、お客さんの手拍子の一体感ハンパなかった!
上がりました!ありがとう!またやりましょね!
もちろんViRGOもアゲアゲで終了!


久々のUNITYでしたが、各アーティスト熱のこもった
良いLIVE連発でしたね。時間が経って、それぞれの立場とか
状況とかが違う中で、ゆっくりでも急でも確実に「進化」しているのを
感じれて、いい刺激をもらいました。
僕らも刺激を与えられてたら最高です。
久々だなこの感じ。いいね!

unnatural Mitsu