Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2.17.2013

4/17 P.A.N vol4開催決定!

今年もやります!
unnatural Mitsuです


先日のバレンタインライブ来てくれた皆様
初めて見てくれた皆、本当にありがとう!

Safariiのサポートも含めて、沢山演奏できて
楽しめました〜




Facebookにもあげてけど、沢山のプレゼントも
いただきましたー!
甘いもの好きとしては嬉しい限り♪
ちゃんといただきましたよー!


さて、そんな中。
今日はとあるイベント決定のお知らせです★
丁度2ヶ月後の4月17日に今年も開催が決定しました!!

Premium Acoustic Night vol,4開催決定!!

unnaturalがお届けする素敵なイベント♪
今年もやります!!
詳細は追って報告していきますが、まずは一足お先に
開催決定のおしらせでした!!
まずは皆スケジュール空けておいてくださいね♪


平日ではありますが、この日に開催するって事は・・?
なんか意味があるね!?
unnatural Mitsu