Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

8.27.2013

夏!盛り沢山!!

あ!っという間に8月末。

unnatural Mitsuです

少しづつ、秋の気配がしてきてますね。
とはいいつつ、湿気もすごいし、夏の疲れもMAXに
きているし、体調管理に気をつけたい所です。。。

さて!前回blog更新から色々ありました!

8/17にはunnatural初の試みワンコインライブ@西麻布JukeJoint!
直前の告知にも関わらず駆けつけてくれた
unnatuLOVERSの皆様ありがとうございました!
まさに西麻布の隠れ家?的なお店で、
入り口からは想像できない、お洒落で異空間な
アメリカにでもきたかの様な素敵なお店でした!

定期的に、ワンコインアコースティックやれればと
もくろんでいるので情報GETしてくださいね!


そして!
California MV公開!

早速沢山の再生ありがとうございます!
やっぱ本場はいいね!青が違うね!!
癒されます♪是非楽しんでね!


さらに!8/6イベントの動画が公開されました!
人気楽曲RED EYE BLUESです!

今回キャプション担当しましたw
Yutaka!Yutaka!がお気に入りです笑
是非みてみてねー!クッスーがナイスです笑

さらにさらに!!
unnatural HPがリニューアル!

デザイン構成はItsukaが担当してくれました!
爽やかー!見やすいー!
アドレスは変わらずコチラです!
http://unnatural.jp/
そうそう!今回初コンテンツで、
「unnatuLOVERS」とゆう項目が出来ました!
P.A.Nでやってほしいカバーなど!
アンケートを随時受け付けてますので
是非参加してくださいねー!
http://unnatural.jp/unnatulovers/


unnaturalだけでも盛り沢山!なんですが。
ありがたい事に個人的にも
8月末はリハ、本番、RECラッシュでした♪
日々の活動はFacebookをチェック!!!
その中でも特に皆様にお知らせしたい事が!!
ついにーーー!My Gretschが到着しました!!


4月にエンドースのお知らせをしてから
unnaturalのイベントや、大きい会場でのサポートなどは
神田商会さんのご好意で、SETをリースさせていただいてましたが
やっとオーダーしていたセットが届きました!!

これで胸はってGretschドラマーです泣
これから沢山の会場でお披露目されていくと思うので
みかけたら誉めてやってください笑
とても喜びます!笑
Itsuka&神田商会Mさんに感謝!
ありがとうございました!


そんな感じで盛りだくさんblog!
皆残り少ない夏を楽しみましょう!
unnatural Mitsu